オメ福袋限定ショッピング


離婚に向けて行動し始めてから
いろんな感情が頭の中で
ぐるぐるしていて
とても疲れます(;´-∀-`)ゞ







離婚って本当に体力勝負!
ですね







早く穏やかに暮らしたいと
逃げたくなる気持ちも分かります
ぐすん
損だけはしないように!
最善を尽くしてやりきらなきゃと
自分を奮い立たせる毎日ショック






気力、体力
絶賛消耗中笑い泣き笑い泣き笑い泣き









今のところ
LINEでのやり取りで
慰謝料等が決まりそうですが
モンスタークズ夫は
どこまでもマイペースイラッ






自分の立場なんか
考え無い発言ばかりで
イライラさせるので
私にいろいろ言われるのが
面倒になってきていて
調停にしようと希望していています
イラッ






オメーが
言うなよイラッって
思いましたけど







面倒だから実家には
行かないと言い切った
モンスタークズ夫は
普通に同じ家で暮らして
熱心に筋トレも続けているし
温泉に行ったりして
なーんも変わらず生活しています
チーンチーンチーン





いいなー
頭が空っぽな人は





楽しく女性との
卑猥なやり取りは
続いているようで




スタンプで隠しましたが↑
うっかり
予測変換の履歴を私に
送ってしまったんでしょーねー




100万を
100マン◯(完全にシモネタ)
と送ってしまうこのありさま
チーンチーンチーン







底なしのモンスター
頼むから
逝ってくれー。・゜・(ノД`)・゜・。



オメつながってる


 

はろはろりん!

 

 

 

 

今日はなんと東北産の最年長

“ひかるん”の16歳の

誕生日です。オメデトウ

 

 

 

16歳になる瞬間に

電話したんだっ♪

 

いいでしょ〜?笑

 

メッセージも電話も

ぴったりにできたあ!

 

プレゼントも喜んでくれて

満足。

 

天然でビックリさせられることもよくあるし、お菓子ばっか食べて怒られるひかるんだし、最年長なのにちょっと頼りないところもあるけど大好き。

 

 

 

ふとした瞬間にひかるん

見るとやっぱり可愛いなって

思うんだよね

 

 

顔も声も可愛いなんて

どこまで可愛いの?笑

 

あー羨ましっ笑

 

 

 

 

16歳もたのしんで!

素敵な1年になりますように。

 

 

 

 

もうだいすき

 

 

 

じゃばいばいりん!

 


[広告] 楽天市場
  • ○ [ オメでたい頭でなにより ]
  • オメでたい頭でなによりです! [ オメでたい頭でなにより ]
  • あられ雛DANCE!! [ オメでたい頭でなにより ]
  • SHOW-GUTS [ オメでたい頭でなにより ]
  • CD/○/オメでたい頭でなにより/OMECD-3 [7/7発売]
  • OMEGA De Ville【オメが デ・ビル】 オートマチック レディース 【中古品】

 カテゴリ

 タグ