オメを購入するなら今がチャンス、買って直ぐ利用できたらとても素敵だと思いませんか


昨日のダンク…

 

午前中…しゃぼん

 

 

 

 

 

 

 

お目覚めですねぇ…あははハート

 

 

からの…人差し指

 

 

またまた…

 

 

 

 

 

あのねっ…手手

 

ダンク…しゃぼん

 

 

 

午後から…

 

健康診断にいかなくちゃ…くるまbダッシュ

(市や県が補助してくれるから…料金が安かったり無料だったり…助かるぅーっ)

 

 

あっ…

 

わたしのね…汗

 

 

だから…

 

 

お留守番…

 

お願いね…るん

 

 

ありがとう…るん

 

 

 

 

そうだっ…ハート

 

旦那さん…

 

資格試験に合格したってことで…ばんざいオメデトーッ

(仕事から帰ってきて勉強してたもんね…キラキラ☆

 

 

アイクレールのケーキでお祝いです…

(我が家のお祝いの定番…お赤飯もね…ハート

 

 

 

 

 

 

お疲れさまっ…るんきらハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーを凸っと!下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

携帯の方は、こちらをクリック

 

↓↓

 

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 

 

Instagram

dankmama327

 

 

 


オメ多種多様に勢ぞろい


惰眠が続きましたが、
オメザメです。



ちょっと寝ると、
スッキリしますね。


しかし、こんな時間です(笑)
今夜は夜更かしかもしれません。

さてさて、
楽しい時間を過ごしましょ♡


みなさま、
今日も日本は、日中暑かったですね。

バスに乗った時、日差しが強くて、
奥さんがブラインドを下げたいと言って、
その方のお隣の方が、
親切に、ブラインドと思しきものを
引っ張ろうとするのですが、、、

それは、窓枠でした。。。

最近のバスは、
UVカットガラス仕様になっていて、
日除けは付いてないみたいです。

日が眩しいのが苦手な方は、
車内でもサングラスが必要かもしれません。

その83歳の奥さんが、
私に
イキイキした声で話しかけて来ました。

『私、もっと色が白かったのよ!!』

もう、美意識高いお方で、
83歳にはとても見えなくて。

『もう棺おけに片足突っ込んでる様な
ものだけど、日焼けはやだわ』

と仰るので、

『日本の現在の100歳越えしている方は、
6万5000人以上おられるそうです。
奥さんは100歳超えますよ、きっと!!』

とお話ししましたら、
とっても嬉しそうにしておられました。


オンナは死ぬまでオンナで、
いつまでも美しくありたいと思うし、
誰もが、いつでも気持ちは、
18歳の乙女だと思います。

私、今年の春までは、
自分に対してのスキンケアは
あまり意識がなくて、
隠す隠すの
コンシーラー厚塗りだったのですが、

美意識に目覚める出逢いがありまして、
お肌磨きを楽しむ様になりました。

素顔のお肌がキレイになってくると、
おしゃれがしたくなります。

ファッションリーダーの方々の
センスのある着こなしを参考にして、
自分に取り込み始めました。

また、
いまお付き合いしている美魔女の先輩方が
自分の人生を自分のチカラで
切り拓いた方々ばかりで、
その方々のお話しはとても魅力的。

時には気分が乗らなかったり、
ネガティヴになる事があっても、
その自分を
認めて許して受け入れて愛する事が
とても大切なのだそうです。

その様な、
学びの様なお話を伺えるのは、
とても幸せな事です。

突然のお別れも、
次への出逢いへの通り道。

だいじょぶだいじょぶ、
私は大丈夫〜〜!!
あなたも大丈夫〜〜!!

きっと、また、
自分と同じ波長の合う人に
巡り会うから♡


明日から、いよいよ8月到来です。

私は斎藤一人さんと同じお誕生日です♡

凄い徳のある方と同じお誕生日と云うのは、
とても光栄です♡

さ、8月も楽しもう〜〜♡♡♡

みなさまも、
どうぞ、熱くてココロ弾けるような
楽しい事に出逢います様に♡

とはいえ、どうぞ、
熱中症にはお気をつけ下さいませ!!

Maria




[広告] 楽天市場
  • オメガバース系 BLドラマCD 私立オメ
  • CD/SHOW-GUTS/ダルマさんは転ばないっ/オメでたい頭でなにより/OMECD-1
  • OMEGA Ladymatic【オメが レディーマチック】 オートマチック レディース 【中古品】
  • 【ポイント10倍】オメでたい頭でなにより/オメでたい頭でなによりです![OMDT-1]【発売日】2016/8/14【CD】
  • オメでたい頭でなにより/オメでたい頭でなによりです! 【CD】
  • オメでたい頭でなにより/オメでたい頭でなによりです!(CD)

 カテゴリ

 タグ