居眠りを自宅にいながら激安でゲット



今回はいよいよあのサイボーグ怪獣(恐獣ですが…)の登場です。




妹たちが朝食を摂っている横で朝刊を読んでいた光は、ある自動車事故の記事を見つけ、事故の原因に不審を抱き、父の陽一郎に意見を求めました。
ちなみに螢と明が食べているものは“世界の朝食”シスコーンです。
もしかしてシスコ(現日清シスコ)が番組のスポンサーだったのでしょうか?

水槽の金魚に朝の餌やりをしていた陽一郎は、光の持ってきた記事を読んで、
「光はこの自動車事故が、ガロガの仕業とでも言いたいのか? 居眠り運転と言うことも考えられるぞ」
と、至って常識的な意見を述べました。

しかし光は、事故を起こした車が、光の勤める自動車会社のライバル社「ダイトー自動車」の覆面車であることに注目し、開発中の車両の試走を、事故を起こすような未熟なドライバーにさせる訳がないと答えました。
自分自身がテストドライバーである光の意見なので、説得力があります。

つまり光は、覆面車のドライバーはガロガの放った恐獣ミサイルに驚いて事故を起こしたのでは、と考えた訳です。

なんと言うことでしょう、第11話になっても光の勤める自動車会社の名称が不明だと言うのに、この回限り、しかもこの会話以外に登場しないライバル社の名称のほうが、先に判明してしまいました。

父子の会話を聞いていた祖父の雷太は、パイプに火を入れて一服しながら
「しかしまず考えられんことだ。ガロガがそんな人目のつく場所へ恐獣ミサイルを撃ち込むだろうか」
と、一見もっともな意見を述べました。

人目のつく…って、今までも平気で恐獣ミサイル撃ちまくってますがガロガ。

「とにかく仕事に出る前に現場に寄って調べてみます」
と光が父と祖父に告げたところに、母の月子がバナナを盛った皿を持って現れました。

地球の防衛にかかわる重要な話をしていると言うのに、“世界の朝食”シスコーンに金魚の水槽に煙草のパイプにバナナにと、小道具からして生活臭に満ちていて、相変わらずゾーンファミリーはほのぼのしてます。

「光さん、遅れますよ。今日は大事な日だったんでしょう?」

と月子に注意を促された光は、他の家族にも分かるようにこう答えました。

「ええ、今開発してる新しいエンジンを積んだ車のドライバーが決まるんですよ。佐々木になるか僕になるか、残念なことに車は一台しかないんです」

「兄ちゃんが選ばれるといいなぁ」と子供らしい意見を言う明に対し、色気づいている螢は「あたしは佐々木さん。だってあの人カッコいいんだもん」と言って、「こいつぅ」と光に頭を小突かれてしまいました。
どうやら螢は光の同僚の佐々木と面識があるようです。




さて出勤前に件の事故現場を調査しにきた光は、予想した通りミサイルの落下した痕跡を見つけましたが、しかしその様子がいつもと違うことから、もしかしてミサイルは空(から)だったのではないかと、無線でメカルームの陽一郎に報告しました。

お前を誘い出す罠だったのかもしれんなと言う陽一郎に、僕もそうとしか考えられませんと光は応答しましたが、それ以上の調査は行わず、車で会社に向かったのでした。


あぁ、ライバル社の交通事故が、光を誘い出す罠だったのかも知れんとまで見破っておきながら、何故光はここで調査を打ち切ってしまったのでしょう。
出社前であまり時間がなかったとは言え、この時もっと周囲をよく調査していれば、後の悲劇は発生しなかったものを。

実はこの時草葉の陰に隠れ、一人の工作員ガロガが光の様子を窺っていたのです。
この人間に擬態した工作員ガロガ、特徴的なお髭と言い、少しダミ声まじりのしゃべり方と言い、どう見ても稲川淳二さんなんですが、オープニングのキャスト紹介に稲川淳二さんの名前がないため、真偽のほどが掴ません。

稲川ガロガは通信機で上官のレッドガロガに光が現れたことを報告し、光を尾行するよう指令を受けたのでした。

ちなみにレッドガロガはこの回より顔のカラーリングがマイナーチェンジされて、今まで目だけ赤かったのが顔全体真っ赤になり、赤鬼のようになりました。




会社に出勤した光ですが、何故かレース場でF1マシンに乗ってタイムを競っています。
光の本業はテストドライバーで、レーサーではなかったと思うのですが…。


F1マシンと言えば皆さんもご存じの通り、コクピットが狭く1人乗りで、天蓋がなくドライバーの頭部が剥き出しと言う、かなり特徴的な外観をしています。
ところがハンドルを握る光がアップで映されるシーン、彼が乗る車には何故かある筈のない屋根やらフロントピラーやらが見え、おまけにご丁寧にシートベルトまでかけているので、普通の右ハンドル車であることがバレバレです。
なんでこんな車で光のアップを撮るかな~。


ひとっ走り終えた光達ドライバーが、更衣室で私服に着替えていた時、いよいよ新しいエンジンを搭載した車のドライバーが発表されるから、全員格納庫に集まるようにと呼び出しがかかりました。

更衣室には、今朝 螢が名前を上げたライバルの佐々木もいて、光と佐々木はどちらが選ばれても恨みっこなしだぞと念を押し合います。
まるで2人の他に本命はいないかのようです。


光達ドライバーが格納庫に集まると、そこにはベールで覆われた新型車が安置されており、社長が直々に新型車に搭載されたエンジンについて、ドライバー達に説明しました。
詳細は省きますが、社長曰く完全無欠の無公害エンジンとのことです。
『ゾーン』放送当時の70年代の日本は公害に悩まされた時代でしたので、無公害車両の開発はまさに夢でした(21世紀の現代になっても某自動車大国がガソリン車にこだわるせいで、未だに夢ですが)。

社ではこの新型車でグランプリに出場し、無公害エンジンの高性能をアピールすることを狙いとしていると説明した後、社長はグランプリに出場するレーサーの名前を発表しました。

――選ばれたのは光でした。

光を囲み、グランプリのレーサーに選ばれたことを祝う同僚達。
その横で佐々木は忸怩たる表情で、同僚達の輪から視線を逸らしました。
佐々木には病気の父がいて、なんとしても新しい車でグランプリに出場したかったのです。




翌日、新型車のテスト走行の日となりましたが、社長が現れる気配がありません。

更衣室でレーサースーツに着替えながら光が、社長の顔が見えないようだけどと口にすると、こちらも着替え中の佐々木が、社長ならさっき電話が入って、試乗を予定通り始めてくれと言っていた、と光に伝えました。

変だなぁ、あれほど自分でもこの日を楽しみにしてたのに、と光はなおも不審がりましたが、何か大事な用でもできたんだろう、先に車の調子を見ておいたほうがいいと佐々木に重ねて言われ、じゃあそうするよと光は気を取り直し、更衣室から出て行きました。

あとに残った佐々木は、光が出て行った出入り口を、思い詰めた表情でしばらく見つめていました。


整備士達が格納庫から押し出した新型車に乗り込み、エンジンをかけて公道に車を進める光。いよいよテスト走行の始まりです。
ここでも整備士達といっしょに立っていた佐々木が、走り去る光の車を睨みつけるように見送っています。



ところで70年代の公表前の覆面車って、ここまでベールで車体を覆っていたものなんでしょうか?
ボディー部分は分かりますが、フロントガラスの運転席正面と運転席ウィンドウ以外、窓まで全て覆ってしまってます。

プロドライバーは運転技術において常人より優れているのは勿論ですが、「見る」ことにおいても段違いに優れています。
それはすなわち安全に対する心構えが素人とは全く違うからですが、ドラマの覆面車のように極端に視界を塞いだ状態では、安全確認をしようにも、しようがありません。

左側は全く見えず、後方も右フェンダーミラーに映っているものがかろうじて見えるだけ。ドライバーにちゃんと見えている範囲と言えば、フロントガラス右半分の正面から運転席右ウィンドウにかけて、わずか90°前後の範囲だけなのです。
むしろプロドライバーほど、こんな車には乗りたがらないと思うのですが…。

かてて加えて、こんな車で公道を走ったんじゃ、完全に道路交通法違反です。



さて光が運転する新型車を見送った整備士が、送り出した時とは別の格納庫に向かったところ、そこには何故かついさっき見送った筈の覆面車が。
そして覆面車の傍らには、なんと社長がロープで縛られた上に猿ぐつわを噛まされ、転がっているではありませんか!

整備士が慌ててロープをほどいて社長を助け起こすと、社長は息も絶え絶えに、防人の車をとめろ、あの車は偽物だと、驚愕の事実を整備士に伝えたのでした。



そんなこととは知らない光は、軽快に違反車両偽の新型車を走らせていましたが、ある程度走ったところで、

「ハハハハハハ、どうだね、夢の車の乗り心地は! え? ゾーンファイターくん」

とどこからともなくガロガの声がかかりました。

光は慌ててブレーキペダルを踏みましたが、ブレーキは効かず、そしてハンドル操作も出来なくなっていました。

ガロガの声が言うには―正確にはレッドガロガの声―その車はガロガの特製品で、ゾーンファイターの全エネルギーの1万倍の耐久力を備えている。もはや君が脱出することは不可能だとのことでした。

罠にはまった光はゾーンファイターに変身し、メーサーショットで助手席側の窓を撃ちましたが、レッドガロガが車はゾーンファイターの1万倍の耐久力と言う通り、窓には傷ひとつつきません。

ところで今回初めて知りましたが、メーサーショットって光線を発射する時、銃身が伸びるんですね。なかなかカッコいいギミックです。

車の威力は分かってくれたようだな、それでは君を我々のところにご招待しよう、とレッドガロガの声が聞こえると、ゾーンファイターの車はあらかじめ用意されていた大型トレーラーのところまで誘導され、荷台のコンテナに車ごと収納された上にコンテナの観音扉を閉められ、ファイターは暗闇に閉じ込められてしまったのでした。


ファイターはゾボットを取りだし、ガロガの罠にはまったことをメカルームに連絡しました。
メカルームでは光以外の家族が全員揃い、光の通信を聞いています。

螢はスモーキーで救援に向かうと言いましたが、ファイターは螢の申し出を断り、ガロガの本拠地を突き止めるチャンスだから、このままトレーラーで運ばれて行くと言いました。
車に閉じ込められて身動き出来ないと言うのに、ファイター随分余裕です。


やがてトレーラーが目的地についたらしく、ファイターの乗った車がコンテナから出されましたが、そこはなんとスクラップ工場でした。
ガロガはこんな所に本拠を構えていたのです。

あっと言う間にクレーンにかけられるファイターの車。
よく見ると(いやあまりよく見なくても)クレーンにかけられたファイターの車は、ガロガの罠に嵌まるまで光が運転していた車とは違います。
撮影上の理由から車が入れ代わっているのですが、車種まで変わっているので、違う車だとバレバレです。
ベールで覆っていなければ、とても同じ車だと強弁できないところでした。


クレーンで牽引されて、プレス機まで運ばれるファイターの車。
ガロガの本拠地を突き止めたまでは良かったですが、このままだとファイターは、車といっしょにペチャンコです。余裕ぶっこいてる場合ではなくなってしまいました。


もはや一刻の猶予もならないと、螢と明はスモーキーでファイターの救出に向かうことにしました。
スクラップ工場の場所は、ファイターのゾボットの信号により、東京の汐留あたりと見当がついています。

そんな訳で、ゾーンエンジェル・ゾーンジュニアに変身する螢と明。
兄がピンチだと言うのに、螢はずいぶんな笑顔です(まぁこの人変身する時なぜかいつも笑顔なんですが)。


さてファイターがなす術もなく車ごとクレーンに吊られていると、レッドガロガの声が聞こえてきた時と同じように、なんとライバルの佐々木の声が聞こえてきました。

驚くファイター。レッドガロガと同じように声が聞こえると言うことは、佐々木がガロガの本拠地にいると言うことです。

昨日の朝、出勤途中の光がライバル社々員の起こした事故現場を調査していた時に、こっそり物陰から見ていた稲川ガロガが光のあとをつけ、まんまと会社に忍び込み、光に遺恨を抱いた佐々木を懐柔していたのでした。


「許してくれ防人…、俺はどうしても晴れの舞台を踏みたかったんだ。そのために…俺は…」
「そうか、それほど君はあの車に乗りたかったのか」
「すまん…」
「いいんだよ佐々木。実を言うと、今日のテストが終わったら、この晴れの舞台を君に譲るつもりだったんだ」
「え?!」
「君があの夢の車を運転すればいい。だが、ガロガにだけは騙されるな。奴らは血も涙もない人非人なんだ!」

佐々木の動揺する様がファイターにも窺えたところで、レッドガロガが
「ゾーンファイターくん、君にはそろそろ死んでもらわなければならん」
と2人の会話を遮りました。


ガロガが操作を開始したらしく、やがてプレス機は不気味な機械音をあげはじめました。

ファイターはなんとか車から脱出しようと、フロントガラスを殴ったりしましたが、ガラスにはヒビひとつ入りません。

一か八か巨大化して車から脱出しようとゾーンダブルファイトも試みますが、2段変身に失敗してかえって身体にダメージを受けてしまいます。
さすがはレッドガロガがファイターの1万倍の耐久力と言うだけのことはあるようです。


…う~ん、しかし実は映像で見ると、ファイターの車は運転席の窓が開いてまして、そこから脱け出せばいいんじゃないのと思うのですが、そうもいかないのでしょうか。


とうとうプレス機にセッティングされたファイターの車。
ファイターの車を押し潰さんと、プレス機が徐々に下がってきました。

この時、下がってくるプレス機の下で、実際にファイター役の青山一也さんが車に乗った状態で撮影してるんですが、ドラマなので途中でプレス機を止めてくれると分かっていても、あまりゾッとしなかったでしょうねぇ。         
操作ミスでもあればホントに車ごとペチャンコですよ( ̄ロ ̄lll)。


さて自分1人の力では脱出もならず、さりとて救援に駆け付けてくれている筈のエンジェルとジュニアもいまだ現れず、万策尽きたファイターは、ゾボットで父にこう叫びました。


「お父さん、もうダメです! 急いでゴジラを呼んで下さい!! 早く!!!」


すげぇ、他の特撮番組ではまずあり得ない、ピンチに陥って助けを求めるヒーロー!!

すみません、多分笑っちゃいけないところなんでしょうけど、テレビ見ながら爆笑してしまいました。



一方、ようやくスクラップ工場の上空に達したスモーキー。

エンジェルとジュニアが工場に降り立つと、山と積まれたスクラップ車の影からガロガーズが現れ、2人に向かって攻撃してきました。
今日のガロガーズの得物は、えらく型の旧そうなマシンガンです。エンジェルとジュニアはメーサーショットで迎え撃ちます。

ガロガ側の得物はマシンガン、姉弟のメーサーショットはガンタイプで、ガンとガンを撃ちあって、一体どうしたらこんな大爆発が起こるのだろうと思うほどの爆発が、ガロガーズと姉弟の周りで立て続けに発生します。
どうせ燃やすのはスクラップ車だからといって、ガソリン撒きすぎです。

おまけにびっくりするほどエンジェルとジュニアの近くで、爆発を連発させてます。出演者が女子供でも容赦なしです。

この回の撮影スタッフ、絶対気が狂ってます。

エンジェルジュニアがガロガーズに…と言うより周りの爆発に手こずっていると、「ギャオオオン」と言う大地をつんざく咆哮とともにゴジラが現れ、ガロガーズが蜘蛛の子を散らすように逃げて行きました。

いよいよ真打ちの登場です!

するとガロガも負けじと恐獣ミサイルを発射。
中から現れたのはなんと、ゴーグルのようなモノアイに巨大な1本爪の両腕、腹部の回転ノコギリが特徴的な、あのガイガンでした!

ここにゴジラとガイガンの因縁の対決が始まりました。


ガイガンがまずハンマーハンドで足元の小山を粉砕し、ゴジラを威嚇しましたが、ゴジラは意に介さずガイガンを右腕ではたき落とし、逆にドラミングでガイガンを威嚇。
続けて軽快なフットワークでワンツーパンチをお見舞いすると、ガイガンは簡単にダウンしてしまいました。

…あれ?もしかしてガイガンものすごく弱くね?

ゴジラとガイガンが戦っている間にも、ファイターの車はプレス機で押し潰されようとしています。
ファイターの車の天井にプレス機が当り、圧力でピラーが歪みはじめ、フロントガラスが飛び散り始めました。
ゾーンファイターの全エネルギーの1万倍と言われる耐久力は、一体どこに!?


ゴジラは倒れたガイガンを捨て置いて、プレス機への電力供給を阻止すべく、都合よく工場の真横にある送電塔に近づいて行きました。

するとガイガンがのっそりと起き上がってゴジラを追おうとしましたが、メカルームの雷太がボルトサンダーをガイガンに撃ち込んで阻止。
この間にゴジラは、送電塔に繋がれた電線を空手チョップで叩き切ったのでした。


あわやと言うところで、プレス機がストップし、車ごと圧殺されるところを免れたファイター。
そしてファイターは、運転席の窓から身を乗り出し、危機を脱したのでした。

だから最初から窓から逃げろと。

この後ファイターはすぐにエンジェルとジュニアに合流した訳ですが、ファイターを救出にきた筈のエンジェルとジュニアは結局なんの役にも立ってませんでした。


工場の地下にあるガロガの司令室に乗り込んだ3兄弟。
そこで3人が見たものは、銃弾を浴びて床に倒れ臥していた佐々木でした。

3人は倒れている佐々木に駆け寄り抱き起こしましたが、佐々木はすでにこと切れていました。
佐々木はさきほど光と会話した後に、自分の行いを激しく悔い、プレス機で光を圧殺しようとしたガロガに逆らい、抹殺されていたのです。

怒りに燃えた3兄弟は、司令室にいたガロガーズをメーサーショットで退けたのでした。


一方地上では、ゴジラとガイガンの戦いが再び始まっておりました。

背後からゴジラに襲いかかったガイガンは、ゴジラの尻尾を踏みつけて動きを封じ、鉤爪状のハンマーハンドにゴジラの頭を引っ掛けると地面に叩きつけました。
そして倒れたゴジラに馬乗りになって、さらにハンマーハンドをふるうガイガン。

しかしゴジラはすぐにガイガンを払いのけて強烈な頭突きをくれ、パンチでガイガンを打ち倒すと、背鰭を光らせて口から放射熱線を発射しました!!

ゴジラは、放射熱線をもろに喰らって身悶えているガイガンを投げ飛ばし、その口に自分の尻尾をムリヤリ捩じ込むと、なんと尻尾でガイガンを持ち上げて地面に連続で叩きつけました。

全身打撲でついに動かなくなったガイガン。
ゴジラはガイガンの頭を1発殴って相手が死んだことを確認すると、勝利の雄叫びをあげて、いずくへともなく帰って行きました。
ご苦労様でしたゴジラ。さすが怪獣王、圧勝です。

て言うか、弱すぎないかガイガン。



ところが、ゴジラが去ると程なくして、死んだ筈のガイガンがなんと甦ったではありませんか。

ナレーション曰く“ガイガン忍法生き返りの術”。なんの捻りもないネーミングに脱力です。

その爪(ハンマーハンド)が健在な限り、ガイガンは不死身なのだそうです。そうですかガイガンの本体は実はハンマーハンドでしたか。こんなこと本編の『ゴジラ』シリーズでひとことも言ってなかったように思いますが。

さてガイガンが復活したのを見たファイターは、今度こそゾーンファイタージャイアント(仮)に変身、ガイガンに立ち向かって行きました。

ガイガンのハンマーハンドを警戒しながら戦うゾーンファイタージャイアント(仮)。
ファイターはガイガンの背後に回り込み尻尾を掴みますが、簡単に振り払われてしまいます。

そして体勢を崩したところをガイガンの左ハンマーハンドでからめ取られ、後頭部を右ハンマーハンドで思いきり殴りつけられました。
脳震盪を起こし、大地に倒れるファイター。いきなり大ピンチです!

ガイガンは倒れたファイターを片方のハンマーハンドでムリヤリ立たせ、もう一方のハンマーハンドで殴り倒すと言う攻撃を繰り返します。
なす術もなく殴られ続けるファイター。

あっさりガイガンに勝利したゴジラとゾーンファイタージャイアント(仮)では、やはり格が違うようです。

しかし3度めにハンマーハンドで殴り飛ばされた時、その勢いでファイターはガイガンから距離を取り、プロトンビームをガイガンにお見舞いしました。いつの間にやら脳震盪から立ち直っていたようです。
ファイターのプロトンビームは見事ガイガンの左ハンマーハンドに直撃!!

すると、破壊するまでには至りませんでしたが、ハンマーハンドを攻撃された途端、ガイガンが弱体化したではありませんか。
ハンマーハンドがガイガンの本体だと言うナレーション(大意)は、あながちデタラメでもなかったようです。

形勢逆転したファイターは、嵩にかかってガイガンを殴る蹴る投げ飛ばすのやりたい放題。
流星風車で勢いをつけて思いきり体当たりした挙げ句、最後はミサイルマイトでガイガンを完膚なきにまで粉砕いたしました。
毎度のことながら、勝てる相手には情け容赦なしですゾーンファイタージャイアント(仮)。

それにひきかえ、本当は強敵の筈なのに、今回やたら弱かったガイガン。
予算の都合で腹部の回転ノコギリを使えなかったのがやはり痛かったか。




戦い終わって、佐々木の墓前で彼の死を弔う3兄弟。
BGMは子門真人版「ゾーンファイトマーチ」です(ちなみに「ゾーンファイトマーチ」は番組終盤になって主役の青山一也さんもレコーディングされており、現在CD等で両氏の歌を聴き比べて楽しむことが可能です)。

螢は佐々木を救えなかったことを謝し、光はこれまでレーサーとして頑張ってこれたのは佐々木と言うライバルがいたからだとその死を悼み(いやだからあんたホントはレーサーじゃなくてテストドライバーなんじゃないの?)、明は人の欲望につけこんで卑劣な手段を使うガロガを赦せないと怒り、これからは家族がもっと団結してガロガと戦っていかなければならないと、兄弟は誓いを新たにしたのでした。







情報や生活にパワーを与える居眠りサイト


 

全国の皆さま

いつもありがとうございます
 
フィッシングつくる
プロ野球評論家庄司です
 
住所  
愛媛県
西予市宇和町明間(あかんま)
3067-1
 
本日
居たら覗いてね
 
※レンタルボート休まず営業

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※エレキ艇にプラス1,000円で

ミンコタハンドコン55ポンド付けれます

(1台のみですので早い順です)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
0894-89-1294
090-7787-6082
 


 

 

☆26日(土)27日(金)は

鹿野川ダムのみのレンタルとなります

空きがまだございますのでお早めに!

 
☆9月の連休もご予約は
お早めにお願い致します

 

 

 

はい!

昨日の野村ダムは

奈良県東さま

レンタルボート

バッシングロードのご主人♪

 

フロッグも好調

そしていい笑顔(ノ´▽`)ノ

写真以外にもたくさん

釣れました~

 

チャプターにもエントリー

されているそうです!

 

ドデカイのは出ませんでしたが

魚を見つける嗅覚はさすが!

 

なんとか魚探買いますm(_ _ )m

 

またレンタルボートの

裏話?なども聞けて良かったなっ

 

 

26年前

初のバス釣りが七色ダムでした。

三重県に就職の為移住し

会社の先輩に連れられ夜勤明けで

出撃したのを覚えてます。

 

台風明けで激渋だったな・・

 

そして帰り道、居眠り運転して

橋にぶつかったのを鮮明に

覚えております(・ε・)

 

遠征される方は睡眠を

しっかり取ってからお願いします

 

他にも七色ダムには

エピソードがあるので勝手に

ご縁を感じた訳です

 

お話ありがとうございました

 

どうぞお元気で!

 

 

はいはい

隣のおじいちゃんとこのネコ様

真っ昼間一番涼しい所で

お昼寝です

 

ネコは快適な場所を

一番知ってますね

ずいぶん年寄りのネコです

 

何歳かおじいちゃんに聞いても

分からないみたい(´・ω・`)

 

まいいけど

 

 

 

さて

 

 

 

高校野球、広陵負けました

 

一番悔しいのは本人たちでしょう

 

お疲れさまでした

 

卓球やら将棋やらサッカーやら

 

高校生以下の方が活躍

されて人気になるケースが多いですね

 

野球は18歳以上からプロの

資格が得られるんですかね

 

なので高校野球はもっともっと

盛大に盛り上げたらいいのに

 

シングルマザーで女で一つで

育てて甲子園とか

 

選手の背景まで紹介されたら

そりゃ試合観たくなります

 

それに好きになった選手の

高校卒業後の進路も気になるし

 

プロ野球の活性化に

繋がると思うのですが

 

なので高校野球を

今以上に盛り上げてください

 

と思った。

 

という話です

 

 

それでは午後も元気にいきましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


[広告] 楽天市場
  • へこたれない人 物書同心居眠り紋蔵(十二)【電子書籍】[ 佐藤雅美 ]
  • 【中古】荒海ノ津(居眠り磐音 江戸双紙シリーズ22) / 佐伯泰英
  • 【KEIYO 慶洋エンジニア】居眠り防止・わき見運転防止居眠りウォッチャー ひとみちゃん【AN-S018】
  • 【送料無料】 iPhone用背面ケース 可愛い イラスト 犬 ワンコ 柴犬 豆柴 ネコ ねこ 猫 子猫 ニャンコ アニマル 居眠り iPhone7 7plus iPhone6 6S plus 超薄型 クリア 光沢 高品質 動物 女子 オシャレ
  • 枕 | 快眠枕 ナポレオンピロー 短時間で熟睡したい人のための枕 【送料無料】【日本製/短時間睡眠/まくら/快眠/安眠/睡眠不足/ショートスリーパー/宿直/ウレタン/ビックサイズ/当直/夜勤/仮眠/受験生/授乳/お昼寝/居眠り】【N】
  • 敵討ちか主殺しか 物書同心居眠り紋蔵 [ 佐藤 雅美 ]

 カテゴリ

 タグ