マネージャー 家族が家族でいられる時間は、長くはない。





ボブに限界を感じていた私。







ついにバッサリとショートにしちゃいました








今回は前髪は長いままの大人ショートに。



いつもカットしてもらっているbroocHの矢部さんに
自分の理想をすべて話して、後は矢部さん任せ❗️



毎回理想以上の仕上がりになるのですが、今回も最高に満足な仕上がりに



そして夫とマネージャーにもかなり評判良くて
心もウキウキ〜

と言いたいのですが…

カットした後娘に会ったら、目を丸くして
『ママ…違う…ママじゃない…
といきなり号泣(笑)


夫も私もア然w


そして携帯の過去の私の写真を見ながら
『これよ!ママの髪の毛はこれ!』
と泣きながら訴えかけられました。





まさか髪切って娘に号泣されるとは…






その日はずっと嫌な目で見られていましたが(笑)
次の日には慣れたのか何も言わなかったので一安心




にしてもやっぱりショートは楽だー






一枚のマネージャーを買うよりも 売ることのおもしろさを知った。


翔side



俺はいわゆる芸能人てやつだ。

ドラマにも映画にも主演した作品は何本もある。変装したって、街を歩けば声を掛けられることも少なくはない。


今日は久々のオフだけど、部屋の片付けをしないと…。


あー、めんどくせー。


俺は自慢じゃないけど片付けが苦手だ。
物を捨てられない典型的なタイプ。

断捨離とか流行ってるけど、捨てられるものならとっくにやってるよ。
できないから、こうなるんじゃん。


引っ越して半年も経つけど、仕事に追われる日々と増えていく仕事の資料と散らかっていく一方で片付けるなんて気力も奪われてしまう。


あ、電話鳴ってる。

出るとマネージャーからだった。

「あ、櫻井さん、お疲れ様です。
次の主演作が決まりました。
クランクインは少し先ですけど、夏に地方ロケもありますんで、よろしくお願いします。
では詳細が決まりましたら、また連絡します!」

「あい、りょーかい。」


業務連絡なんてこんなもんだろ。
メールで済ましちゃう時もあるからな。


一度止まった手を再開したけど、やっぱり部屋が片付くことは無かった。







  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今月は潤くんのお誕生日なので、夏にちなんだ恋物語を始めてみました。
まださわりしか書けてません。
まだ潤くん登場してません。

大丈夫かな…・・・(・∀・i)タラー・・・

しばらく翔くんsideで進みます。
こちらはあまり長くならない予感。
ぜひお付き合い下さい。


君に出会ったからはまだまだ続くけどね。笑








[広告] 楽天市場
  • ITサービスマネージャ合格論文の書き方・事例集第4版 情報処理技術者試験対策書 [ 岡山昌二 ]
  • 【30%OFF】 スケジュール帳 HIGHTIDE ハイタイド 2017年4月始まり(2017年3月始まり) 手帳 週間レフト式(ホリゾンタル) A5 ミニットマネージャー・EX 2017 マンスリー キャラクター 可愛い デザイン文具 手帳のタイムキーパー
  • 特価半額 野球 マネージャーバッグ アシックス ゴールドステージ BEA132
  • 手帳 2017年3月(4月始まり対応) A6 レフト ミニットマネージャー・EX [SAX-2]
  • 情報処理教科書 プロジェクトマネージャ 2017年版 (EXAMPRESS) [ ITのプロ46 ]
  • マネージャーのための管理会計 中級編

 カテゴリ

 タグ