マネージャー 食べること楽しもう


 

 



こんにちは!



本日のブログはみなさんお待ちかねスポーツ学部3年松村拓海が担当します。





福大合宿2日目、朝練のメニューはKPSでした。
昨日がメインだったので疲れがあまり抜けていなくてアップから少し体がきついなと感じました。

キックの短水と長水では全くの別もので50メートルが果てしなく長く感じました。




午後はウエイトトレーニングなので今からしっかりと体を休めて午後に備えたいと思います。





本日のブログは以上です。。。
と、みせかけて〜
これで終わってしまうと個性がなくてつまんないブログだと思われるので、、




本日は、私が心に刻んでいる言葉を紹介したいと思います。



それは、「努力はうんこと同じ」という言葉です。




この言葉は私が尊敬する人物であり、親友でもあり、兄でもある人がよく言っていた言葉です。






言葉の意味としては、努力はうんこと同じなので
必ず毎日すること、
最後まで踏ん張ること、
その姿を誰にも見せず1人ですること。
という意味です。



食事中に下品な話をしてすいませんでした。
しかし、この言葉深いい〜ですよね!!





私は、スポーツ選手にとってプラスαというものはとても大切なものだと思っています。
練習を頑張るのは当たり前です。
練習だけでは周りに差がつきません。

私には水泳の才能もないですし、体が大きいわけでもありません。
そんな凡人の私が戦っていくにはやはり人三倍、四倍の努力が必要だと思っています。



努力をしていて結果が出ている人は自分が努力をしているという実感はないと思います。
なぜなら努力を習慣化しているからです。
毎日して当たり前、逆にしないと気持ちが悪くて夜も眠れないと思います。

このレベルまでいけば必ず結果がついてくると思います。
私はまだまだそのレベルの域まで達していないのであまちゃんだと思います。



インカレまであと少ししかありません。
自分の汗で溺れ死ぬぐらいの勢いで追い込み、インカレでベスト更新できるように頑張りたいと思います。





以上で本日、朝のブログを終了します。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
個性バンバンだしました。
この文を読んだ方の記憶の片隅にでも残ることができたら幸せです。


それでは!
またの機会をお楽しみに〜〜



 

 

 

**********************

 

blog担当の2年マネージャーの西留です。

いつもblogを御覧いただきありがとうございます。

 

最近blogが見れないという情報を選手の方からいただきました。これにつきましては、原因がわからないため現在調査中です。おそらく、TwitterやFacebookからblogを見ている人が最近blogがみれないのだと思います。また、この現象が起きているのは今のところiPhoneユーザーのみです。

 

 

対策方法としまして、

 

(iPhoneの方のみ) この画面↓になる場合は、画面右下にある方位磁石のようなマーク(Safari)を押してみてください。すると見れるようになります。

 

もし、この↑対策方法が効かなかったり、そもそもこれとは違う画面が表示されるという方がいましたら、TwitterやFacebookからblogを見るのではなく、お手数ではありますが、「九州共立大学水泳部 ブログ」と検索してからご覧ください。

 

この対策方法をしてもみれないなどありましたら、下記のアドレスにご連絡お願いします。

 

 

九州共立大学水泳部 マネージャー 西留駿平

 

連絡先:

 

よろしくお願いします。

 

 

**********************

 

九州共立大学水泳部のOB・OGの皆様方へお知らせがあります。ぜひご覧ください。

質問等もお待ちしております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

~KKUST~ 【重要】 OB・OGの皆様へ

  

九州共立大学水泳部監督 森 誠護

 

**********************

 

 

KKUST

Kyushu Kyoritsu Univ. Swim Team

 


愛は地球を救う?マネージャーはあなたを救うよ♪


F A B U L O U S やしの木

ブルゾンちえみです




今年の誕生日は、
後にも先にも、
記憶に残る、
自分にとって特別な誕生日でした。


これから10年経っても、20年経っても、
2017年という年は、
私にとっては忘れられない、とても特別な年だと思います。


8/2の夜に、
ブリリアンの2人や、マネージャーさん
今年入って、たくさんお世話になったスタッフさん達に
誕生日をお祝いして頂きました。

なんていいますか
それぞれ、バラバラではお会いしていたのですが、
同時にそのメンバー勢揃いすることなんてないから、

なんていうのかなー、、

アベンジャーズ集合!みたいな、、!!
クレヨンしんちゃんと、
アンパンマンと、
ドラえもんが集まってる感じというか...!

わー!この人とこの人とこの人が同時にいるー!
わー!アンパンマンとドラえもんが挨拶してるー!
みたいな!

そんな感じでした。笑

見てて楽しかったです。笑


お店とかはダイキが頑張ってくれてました。
ダイキありがとう!
コージも、あのデカイ体で一生懸命取り分けてました!笑

本当に幸せな夜でした 星空

----------------------------------------

次の日8/3は、

PON!から始まりました虹

PONの収録にも、たくさんの人が集まって頂いて、お祝いしてくださって、幸せでした!


綺麗だ〜〜〜!!!

 カテゴリ

 タグ