マネージャーのまとめサイトのまとめ



注!!
今回はおはぎちゃんの出番ナシです笑
備忘録のために残しますので
ご興味のない方はスルーでお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



先日、大阪舞洲の
WEST GIGANTIC CITY LANDという
フェスのお手伝いに行ってきました!!



いつもぶーちゃんと行ってる
北新地の鉄板焼のお店があって、
シェフさんとは家族ぐるみで
仲良くさせてもらってるんやけど、
そのシェフが、
「8月に大阪のフェスのアーティストブースの
ケータリング(出店)に呼ばれたんやけど、
それ、ゆずが出るフェスやねん」
って教えてくれて、
ダメ元で「スタッフとしてお手伝い
さへてくれませんか?」ってお願いしたら、
オッケーしてくださって、行く事に!!!


アーティストブースって言っても、
フェスっていっぱいアーティストさん出るし、
そもそもゆずみたいな超大物は
人目に触れへんように出入りするかもやから
会えるかどうかもわからへんでー?って
言ってたけど、
近くにいるかもってだけで嬉しいから、
ドキドキワクワク♡

待ちに待った当日、
食材の搬入も終わって
鉄板の設営も終わって無事オープン!!

ちなみに、いかにゆずのファンであるかということを
遠目にでもわかってもらえるか!!を
意識していたので、
ゆずの夏フェスツアーのTシャツを着ていく予定でしたが、
今回、入館証がないらしく
お店でロゴ入りのTシャツを作って全員一緒のん
着てくださいとの事だったので、
ツアーTシャツは着れず(✘Д✘๑) 
でも、お店のTシャツはゆず色(黄色)で、
あとはファンクラブ限定のゆず太郎スリッポンと
ツアーグッズのラバーバンドと、
タオルもツアータオル、ピアスもゆずという、
さりげなくたくさんゆずファンアピールを
盛り込んで行きました笑


そんなこんなでお店オープンしましたが、
一般客向けのケータリングじゃないから、
そんなに混み合うこともなく、
焦ることなく接客することができました( ´͈ ᵕ `͈ )


オープンは10時。
ゆずが出るのが16時。

スタッフさんが言うには、
アーティストさんが楽屋入りするのは
だいたい出演の2時間前くらいとのこと。

ただでさえ前日茨城でリハやってたから
そんなに早くは来られないだろうと思って、
ひたすら時間が経つのを待ってました。


そして、14時半くらいやったかな??
来られました!!ゆずさん!!
しかも2人並んで!!(*♡∀♡*)

けっこうな近さで、もちろん肉眼で見れて、
心臓がすでにバクバク!!
すぐに楽屋に入っていかれました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

すごいー!!見た??見た??って
コーフンしながらしゃべってたら、
なんと岩ちゃんがタバコを吸いに外へ!!!


喫煙所は鉄板焼コーナーのすぐ近くにあったので、
目と鼻の先のところに岩ちゃんが!!!

シェフが気を利かせて
タバコ吸いに行くから一緒においでって言ってくれて、
かなりキョドりながら喫煙所へ(´・艸・`) 汗

でもでもそんな声なんてかける勇気もなく、
ただただ見つめてるだけという
かなり怪しい女になってしまってましたw

そして岩ちゃんはまた楽屋へ。

真隣で岩ちゃんを見れた事に興奮しながら
お店まで帰って、
後の2人のスタッフさんとタバコ休憩を交代。

そのスタッフさんがタバコを吸ってたら、
なんとまた岩ちゃんが喫煙所へ!!
(さすがヘビースモーカーw)

そしてなんとそのスタッフさんが
岩ちゃんに、
「お疲れ様です」って声かけられてるー!!!

シェフがすかさず、
行っておいで!!って言ってくださって、
挙動不審女、また喫煙所へw

そしてお疲れ様ですってめっちゃちっちゃい声で
言った後、勇気を出して、
「めちゃくちゃファンです!!」って伝えると、
『あっ…そうなんですねっ、ありがとうございます』って
会釈してくださって、
その時に私がさりげなくアピールしてた
手首につけてた、ゆずのフェスツアーグッズの
ラバーバンドに気付いて、
『あ、ホントだ笑』って笑ってくださって、
すかさず、
「靴もピアスもタオルも全部ゆずなんですっ!!」って
訳わからんアピール(〃艸□`)
岩ちゃん、また
『ありがとうございます』って言ってくれて、
『こんな感じでスミマセン』って
タバコ吸いながらって事を申し訳なさそうに
謝ってくれて…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そんなやり取りをしてたら、
他のアーティストさんかな??
喫煙所に来て、岩ちゃんにご挨拶をはじめたので、
私たちはお店に戻って、
岩ちゃんとお話しできた事に感動して
泣きながらぶーちゃんに電話で報告w


ゆーじんは、なかなか楽屋から出てこなかったけど、
2〜30分後くらいかな??
出てきて、
うちらのお店の奥にある食堂に行くために、
なんとお店の真ん前を通過!!
しかも通りすぎる時にこっちを見ながら、
『うっまそうだなぁー(๑˃́ꇴ˂̀๑)』って
少年のような笑顔で言ってくれたんです!!

たぶん、本番前は何も食べないので、
そのまま食堂で何か飲んだだけだったと思うのですが、
少ししたらまた出てきて、
なんとうちらのお店の真横の原っぱに立ち止まった!!!


お店の後ろが海になってるので、
ちょうど店の横で海に向かって1人で精神統一。

そして次の瞬間!!


発声練習はじめたー!!!!!!!


んもう、めちゃくちゃキレイな声で、
かっこいいわ声キレイやわかっこいいわで、
ずっと店の前で店番してるフリして
横目でガン見。

貴重な発声練習を聞けて、
もうすでに心臓止まりかけ(๑⁺д⁺๑)

で、ゆずは本番へ。

シェフが気を利かせて、
「本番、見に行ってきていいよ!!」って
言ってくださったんですけど、
一緒に来てたスタッフさんが、
「いやでも、会場がすんごい遠いから、
終わってうちらが店に戻ってくるまでに食べに
来られるかもしれないですよ??」って言ってくれて、
確かに!!

だってこのフェス、
会場が4つあって、お店からゆずのステージまでは
たぶん歩いたら片道2〜30分はかかる。
ゆずはもちろん車で移動やから、
そりゃ早く戻ってくる。
で、もしかしたら食べにくる。
私たち、会えない。

あかんあかん!!ってことで、
本番は泣く泣くあきらめました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でもこの判断が大正解だったんです(/▽*\)


16時から本番やから、
17時くらいには帰ってくるかなぁと思って
スタンバイしてたら、
帰って来ましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

岩ちゃん爽やか、ゆーじん汗だくで、
2人とも輝いてました(〃艸□`)✨

で、岩ちゃんはすぐさまヱビス缶片手に喫煙所へw
すんごい嬉しそうな顔してビール飲んでたぁ(*ˊᗜˋ*)

で、15分くらい経ってからかな??
ゆーじんが楽屋から出て来た!!

マネージャーさん達と一緒に
4人くらいでこっちに向かってくる!!!!

ドッキドキしながら構えてたらお店に来てくれて、
『こいつらに何か食べさせてあげてー!』って!!

ご自身が1番疲れてるのに、
真っ先にスタッフさんにって事に感動、
何て優しいお方なんだ!!と思いました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

出来上がるのを待ってる間、
ゆーじんが冗談で
『ここのカレー、五千円するんだかんな??笑
ちゃんと払えよー??笑』って
マネージャーさんに言ってました笑
(お金は不要ですw)

私は1日を通して出来上がったご飯を
お客様に渡す役目をしてたので、
ゆーじんにカレーを渡しました!!

手が震えてガタガタでしたが、
ここしかないっと思って、
「大っファンなんです!!」って言ったら、
『ホントに!?ありがとー!!』って言って、
なんとゆーじんの方から握手してくれて( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

さらに満面のゆーじんスマイルで
一緒にお写真まで撮ってくださいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

自分のスマホもスタッフさんに渡して
撮ってもらおうと思ったら
ロック解除し忘れてて撮れなくて、
2回もポーズ&スマイルくださりました ( p′︵‵。) 


ゆずですよ??
しかも、今年20周年で、
アニバーサリーイヤーですよ??

例年にも増して過密スケジュールで、
例年以上に色んな人から話しかけられるやろうし、
ライブは毎回全力疾走やし、
ヘトヘトなはずやのに、
いちファンの私にそこまでサービスしてくださるなんて、
もう言葉にできません。



カレーの他にも焼きそばも食べてくれて、
食べるごとに
『うんめぇー!!めっちゃうめぇ!!』って
ほんとに喜んでくださって、
めちゃくちゃ嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )


その後、その場で他のアーティストさんに
話しかけられてて、
店の前で立ち話をしてくださってて、
私、またずーっとガン見w
たぶん完全に目がハートやったと思います。

次の日は茨城のフェスに出演だったので
あまり時間がなかったのか、
マネージャーさんに促されて楽屋の方へ。

その途中、真ん中のドリンクカウンター前で
また色んなアーティストさんに話しかけられて
一人一人丁寧に対応されてました( ´͈ ᵕ `͈ )

岩ちゃんはずっとドリンクカウンターで
1人で呑んではったんやけど笑、
時々ちらちらゆーじんの方を見てるのが
可愛いかったなぁー(*´▽`人)♡

で、いよいよ出発時間になって
楽屋に戻るんやけど、なんと
楽屋入る前に、店の前で店番(ガン見)してた
私たちにわざわざ手を振ってくれたー!!!!!


はぁ…
もう息することすら忘れてたかも…


やっぱり有名人って
プライベートでは冷たい人も多いって聞くし、
もちろんプライベートまで愛想振りまいてたら
しんどいやろうからそれが当たり前かなぁと思ってて、
今回もしゆずに会ってそういう一面を見てしまって
イメージ壊れたらどうしよう…って怖さも
正直少しありました。
(もし実際そんな事あっても変わらず好きやろうけど)


いやいやいや、
愛想いいどころか、
予想をはるかに超えてくるファンサービスに
お二方の人間性を見、あんなに人の心を動かす
曲がかけることに納得しました。


他の方は、
やっぱりどこかにスター風を吹かしてる
ところがあったんですが、
ゆずはまっったくそれがない!!!

本物の神様を見た瞬間でした。
(神様って2人組やったんやな♡)


ゆずが帰られて、
いつまでも余韻にひたってるわけにもいかず、
あとはひたすら連れてきてもらったことに
感謝しながらお手伝いするのみ!!

炎天下の中のテントで
途中死にそうになりましたが、
ゆずにもらったパワーで乗り切りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ゆずが帰ったからもう
心臓に負担がかかることはないやろうと
呑気に構えてて、
お客様来はってぱっと顔みたら
なんとゆずのレコード会社の社長さんやった笑

不意打ちでまた心臓少し止まるかと思った笑

ゆずの事務所の後輩のアーティストさんも
何組か出てたみたいで、
その子達にご飯を食べさせにと来てくださいました( ´͈ ᵕ `͈ )

社長さんも優しい♡
この社長さんが路上でゆずを見つけてくださったので、
ゆずっこからすると社長も神様なのです笑


そんなこんなで、
前回のお〜いお茶のライブ当選から
激動のゆず活ですが、
『ゆずに会いたい!!』っていう私の夢が
最高の形で叶いました!!

協力してくださった方々には
感謝してもしきれません ( p′︵‵。) 
何とか恩返しをしたいと思います!!


もし最後まで読んでくださった方がいましたら、
お読みいただいてありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ますます好きになっちゃうー♡









仕事を楽しくするマネージャーの4ステップ



今回いろいろなスポーツ選手のみなさんと
ご一緒させていただいて
本当にありがとうございました☆。.:*・゜


スポーツとアイドルって共通点が多いなと思いました。


マネージャーやトレーナーやコーチとか
たくさんのスタッフさんに支えられていたり

こーゆー会場で
たくさんの人達の前でパフォーマンスをしたり





でもねスポーツにもアイドルにも1番大切な事が一つあると思ってて…。


それはねこーやって全力で応援してくれる人達が
いる事だと思います。



そして今日はここには来れていないけれど
ずっと空を見上げて応援してくれてるみんな。






スポーツもアイドルも
みんながいてくれて始めて成り立つんだと思う。





自分達がやってる事が
誰かに夢や希望を与えられてたらいいな




そういうファンの人達がいるから
私は普段の練習や本番の緊張感、
何回もくじけそーになっても頑張ってやってこれました。






だから今日の金メダルはファンのみんなだと思います☆。.:*・゜

本当にありがとうございます。


こんな暑い日に
朝からこんな時間まで汗をかいたり
ずっと立ちっぱなしで大きな声で応援してくれて。。。(TT)


みんなーいつも本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡






参加して頂いたスポーツ選手のみなさん
たくさんのスタッフのみなさん
普段からサポートしてくれてる事務所のみなさん
そしてふと前を見るといつも全力のメンバー
れに夏菜子詩織あーりん。


みーんなのおかげで
この2日間が忘れられない夏の思い出になりました。
本当にありがとうございます。





今日は参加した
スタッフのみんな
ファンのみんな
メンバー全員
が勝者だね!
敗者は誰もいないよ!!

有安杏果はめっちゃ幸せもんです♪


みんなも今日は
汗も涙も疲れもしっかり洗い流してね!
明日からの学校や仕事頑張ってね(ง •̀_•́)ง






これからも
「ももいろクローバーZ」を
どうかよろしくお願いします_(._.)_






本当にいつもありがとね(*・Θ・*)





[広告] 楽天市場
  • レザーチェア ディレット ローバック 肘付き ロッキング機能 上下昇降 ブラック オフィスチェア レザー 革 肘掛け パソコンチェア デスクチェア 事務椅子 オフィスチェアー 事務いす エグゼクティブチェア マネージメントチェア マネージャーチェア CHAIR
  • 【30%OFF】 スケジュール帳 HIGHTIDE ハイタイド 2017年4月始まり(2017年3月始まり) 手帳 週間レフト式(ホリゾンタル) A6 ミニットマネージャー 2017 マンスリー キャラクター 可愛い デザイン文具 手帳のタイムキーパー
  • ITサービスマネージャ(2017) 「専門知識+午後問題」の重点対策 (情報処理技術者試験対策書) [ 平田賀一 ]
  • 情報処理教科書 ITサービスマネージャ 2017〜2018年版 (EXAMPRESS) [ 金子 則彦 ]
  • 【30%OFF】 スケジュール帳 HIGHTIDE ハイタイド 2017年4月始まり(2017年3月始まり) 手帳 週間レフト式(ホリゾンタル) A5 ミニットマネージャー 2017 マンスリー キャラクター 可愛い デザイン文具 おすすめ 手帳のタイムキーパー
  • パスワードマネージャー 3版年 ダウンロード版★【情報漏えい対策/パスワード管理ツール】

 カテゴリ

 タグ